恒健堂日記(過去ログ)の最近のブログ記事

開店の様子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

0720.jpg

 

お花もたくさん頂戴いたしました。有難う御座います。

 

heals(ヒールズ)  http://www.heals.jp/

 

 

おかげさまで、

本日18日無事に歌舞伎町一丁目店「heals(ヒールズ)」を

オープンすることができました。

(・・・それはそれは準備が大変でしたが・・・笑)

 

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様のおかげです。

今後とも「恒健堂」、「heals」共々宜しくお願い申し上げます。

 

heals(ヒールズ)  http://www.heals.jp/

 

 

 

電飾看板はこのようになりました。

 

0717.jpg  

heals(ヒールズ)  http://www.heals.jp/ 

 

 

本日、看板を新しいものに交換しました。

実は新店舗「heals(ヒールズ)」の工事にあわせて、

「恒健堂」もいっしょに交換することになったのでした。

 

0716.jpg

 

今までよりも明るくて、とても目立つようになりました。

 

新店舗について

| コメント(0) | トラックバック(0)

すでにトップページには掲載しておりますが、

7/18(金)歌舞伎町一丁目に新店舗

「heals(ヒールズ)」がオープンいたします。

目前に迫る開店日に向け突貫工事中でございます。

 

0715.jpg

 

初日より3日間はキャンペーンを実施しておりますので、

ぜひご来店ください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

募金箱

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

また、ご報告が遅くなってしまいましたが、

写真のように募金箱を設置いたしました。

 

0704.jpg 

 

 

頭のマッサージ

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨シーズンですが、

いつもたくさんのお客様にご来店いただき誠に有難う御座います。

 

ところで当店でなかなかご好評を頂いているコースに

『頭マッサージ』がございます。

皆様はもうご経験されましたでしょうか。

 

0607.jpg

 

頭のマッサージと同時に首のマッサージも行います。

また、耳ロウソクのサービスもございます。

 

まだご利用いただいていないお客様は、

ぜひ一度お試しください。

 

足マッサージとセットになったお得なコースもご用意しております。

 

 

やっと、募金いただいた方にお渡しする

粗品の準備ができましたのでご報告させていただきます。

当店ならではということで、

右のようなステッカーを作成いたしました。

とてもよくできていますよ。


0528.jpg

募金は1口を200円とさせていただき、

1口募金していただくと、ステッカーを一枚お渡しいたします。

 

決して募金を促すようなことではございませんが、

当店としてはこういったカタチでの恩返しもありなのではないかと思います。

いかがでしょうか。

(6/1~設置いたします)

リンクのページに、

歌舞伎町に関する総合情報サイト「歌舞伎町の歩き方」への

リンクを追加させていただきました。有難う御座います。

 

 

先日お伝えした、「四川省の大地震」被災地に対して、

当店ができること・・・・。

 

本当に「些細」で「ありきたり」なことですが、

6/1より店内に募金箱を設置しようと考えております。

 

しかしながら、当店らしいひと工夫を加えるつもりです。

ズバリ募金していただいた方に、少しだけご満足いただける

オリジナルの粗品を差し上げようと思っています。

(本当に粗品ですので、あまり期待させてもいけませんけどね)

 

募金に対する粗品というカタチとは逆の発想でもかまいません。

当店のオリジナルグッズを購入していただければ、

その利益を当店が責任を持って寄付いたします。

 

どちらでもよいのですが、

皆様の気持ちを少しずつ分けていただければ幸いです。

 

粗品については、また後日お伝えいたします。

(現在制作中ですので、さらにひっぱります)

 

 

日記をサボっていたため、お伝えできませんでしたが、

半年ほどまえから、メンバースタンプカードを導入いたしました。

0522.jpg 

スタンプを6個集めると、10分無料延長いたします。

(1時間の施術でスタンプを1個押印いたします)

 

当店は、界隈でもかなり価格には自信がございますので、

上記のような延長サービスの還元とさせていただいております。


カードはお会計の際、1名様毎お渡ししております。

また、カードを持ち歩きたくないお客様のために、

署名いただいたカードを当店にてお預かりもしております。

ぜひご利用ください。

(心の声 : 正直、安すぎるくらいお得です・・・

 

 

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち恒健堂日記(過去ログ)カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは恒健堂ブログです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01