四川省大地震について

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日お伝えした、「四川省の大地震」被災地に対して、

当店ができること・・・・。

 

本当に「些細」で「ありきたり」なことですが、

6/1より店内に募金箱を設置しようと考えております。

 

しかしながら、当店らしいひと工夫を加えるつもりです。

ズバリ募金していただいた方に、少しだけご満足いただける

オリジナルの粗品を差し上げようと思っています。

(本当に粗品ですので、あまり期待させてもいけませんけどね)

 

募金に対する粗品というカタチとは逆の発想でもかまいません。

当店のオリジナルグッズを購入していただければ、

その利益を当店が責任を持って寄付いたします。

 

どちらでもよいのですが、

皆様の気持ちを少しずつ分けていただければ幸いです。

 

粗品については、また後日お伝えいたします。

(現在制作中ですので、さらにひっぱります)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kokendo.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、suzukiが2008年5月24日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタンプカードについて」です。

次のブログ記事は「募金の粗品について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01