店舗案内写真

| コメント(0) | トラックバック(0)

「Photo Gallery」と「店舗案内」の写真を更新してみました。

「店舗案内」の写真は、

ずっとさぼっていて未掲載でした。

 

新宿駅から当店までの経路を

写真でご紹介したいと考えていましたが、

なかなか撮影のタイミングがとれませんでした。

 

今回、やっと掲載いたしました。

 

http://www.kokendo.com/guide.html

 

 

guide_img1.jpg

guide_img2.jpg

guide_img3.jpg

guide_img4.jpg

guide_img5.jpg

guide_img6.jpg

 

 

この写真・・・

あまりきれいな写真ではないわけですが・・・・・・

実は・・・

 

グーグルアースの写真を転用いたしました。

 

無論、調整&トリミングなどはしていますが、

思ったよりも違和感なく仕上がっています。

 

わざわざカメラを片手に現場まで出かけていけば、

それなりに労力を必要といたしますが、

今回は外出することなく、パソコン上の作業だけで済んでしまいました。

 

なんて便利な世の中なのでしょうか。

 

(靖国どおりの写真に、ホームレスの方が写り込んでいたので、

あわててトリミングいたしましたが・・・笑

それから、店舗の看板が工事前なのはご愛敬です・・・笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kokendo.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、suzukiが2010年3月30日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索窓」です。

次のブログ記事は「店頭ポスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01