看板の修理

| コメント(0) | トラックバック(0)

恒健堂とヒールズの看板の蛍光灯が

いくつか切れてしまいましたので、

スタッフと一緒に、蛍光灯とグローの交換作業を行いました。

 

kanban1.jpg

kanban2.jpg

 

ひとりでは到底無理な作業ですが、

数人が協力すればできてしまうものですね。

 

ちなみに、恒健堂の看板はフック付きで、

簡単に開閉が出来たのですが、

ヒールズの看板はネジを全てはずさないと

開閉が出来ないタイプでしたのでとても苦労しました。

(底板だけはずして、体を潜り込ませて交換しました)

 

もしも業者さんに頼んだ場合は、

5万円もかかるとのことでした。

(スタッフにがんばってもらい、経費削減できました・・・)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kokendo.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、suzukiが2010年2月23日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よろしくお願いします。」です。

次のブログ記事は「看板」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01