携帯待ち受け

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

つまらないものですが、"恒健堂"オリジナルの携帯待ち受けを作ってみました。

 

0516.jpg

■以下からダウンロードできます。

http://www.kokendo.jp/dat/clock01.swf

(訂正 : http://www.kokendo.com/dat/clock01.swf)

※機種によって、不具合や動作しない場合がございますがご了承ください。

※PCでダウンロードして、携帯へ転送してください。

※設定などにつきましてはご自身で工夫してください。

※万が一、携帯電話に不具合などが発生した場合でも、

 

当店では一切の責任を負いかねます。自己責任でお願い申し上げます。


●心と身体の不調を解消するための情報が満載のポータルサイト

ピュアネス様に、当店の情報を掲載てしいただきました。ありがとうございます。

●全国の「治療院」など検索できるサイト

癒しルームガイド様に、当店の情報を掲載てしいただきました。

ありがとうございます。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kokendo.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、suzukiが2008年5月16日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日記再開」です。

次のブログ記事は「中国四川省の大地震」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01