雨ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

小雨がパラついており、はっきりしない天候ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 

0305.jpg

 

なんとなく憂鬱な気分になりますね。

そんな時は、ぜひ恒健堂へお越しください。

おいしいお茶をご用意してお待ちしております。

(恒健堂では中国茶も販売しておりますので、今度ご紹介いたしますね)

 

職安通りには、美味しい韓国料理のお店がたくさんございます。

たまには、韓国料理と恒健堂のマッサージなどはいかがでしょうか。

そういえば、当店にも韓国からの旅行者やビジネスマン、

台湾・中国からのお客様などもよくいらっしゃいます。

 

たとえ一見のお客様でも十分に満足していただき、

リピートしていただけるよう、スタッフ一同心がけております。

ご来店お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kokendo.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、suzukiが2007年3月 5日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「謝謝キャンペーン」実施中」です。

次のブログ記事は「中国茶 【その1】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01