「耳ろうそく」ってこんなものです !

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様より「耳ろうそく」ってどんなものですか?

というお問い合わせをいただきましたので、写真を掲載いたします。


0303.jpg

5種類のロウソクがございまして、

それぞれ微妙に効能が異なります。

ただ単に耳にロウソクを立てて火を点けるだけではなく、

点火中は首のリンパマッサージと頭のツボ、

目の上のマッサージなどを併せて行います。


★紫色(ラベンダー)睡眠不足、緊張やストレスを和らげる。
★桃色(ローズ)イライラを和らげ、集中力を高める。
★茶色(サンダルウッド)ココロを沈め、緊張を和らげる。
★白色(ミント)めまいや首の疲れなどぼ~っとした頭をスッキリさせる。
★緑色(草本)頭痛や頭の重さ、鼻のムズムズをスッキリさせる。

※【耳膜障害、中耳炎、感染症、アレルギーなど耳に異常のある方、

妊娠中の方はご遠慮くださいませ。】


また、よく誤解を招きがちなのですが、

決して耳の汚れを取るものではなく、毒素を排出させるためのものになります。

3/3『耳の日』は、ぜひ「耳ロウソク」を!!


近日中に施術中の様子もアップしたいと思いますので、

今しばらくお待ちくださいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kokendo.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、suzukiが2007年3月 3日 19:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『謝謝キャンペーン』開始」です。

次のブログ記事は「「謝謝キャンペーン」実施中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01